目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ミスターバシっ娘

あしなが

[あしなが]

キャラID
: SS393-217
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あしながの冒険日誌

2017-10-14 09:36:39.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

遠足感想文その2

続きです。
まさか、限度があるとは・・・
また一つ賢くなりました。

というわけで、番外編その2

ノリノリなパイセン2名と無事を祈る後輩2名w
キングヒドラって可愛いよ^^(ちせパイセン談)
お!何とかなるかもと思ったのもつかの間、負けましたね^^
でも、ちゃんと耐性なんかを準備したらなんとかなりそうな気もする。と
手ごたえを感じた1戦。

番外編も最後!
見えない!捧げたときにバラモスの文字なんて見えてない!と
現実から目を背けましたが現実です。

以前、ファルフさん達に連れてもらって経験しましたが、あのジャンプ・・・
なんなくパーフェクトにこなしてたファルフさんの凄さを肌で感じと同時に
いつかこの4人でバラモスに完封してやると心に誓い、手足をバタつかせた可愛い行動をとるバラモスにちぎっては投げられ、
ちぎっては投げられをされ遠足は、幕を閉じました。

まだまだ、強くなれる伸びしろを感じつつ、日々まだまだやれることが
たくさんあるなぁと。
何よりも、ワイワイ言いながら強敵に挑戦する体験は本当に貴重です。

よーし、今日も時間の許す限り遊んでやる~!
ちせさん、なおさん、めぐちぃさん本当にありがとうございました(*´ω`)

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる