目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ミスターバシっ娘

あしなが

[あしなが]

キャラID
: SS393-217
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あしながの冒険日誌

2017-10-16 13:42:54.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

まとめ(昨日分)

雨は嫌なあしながです。
さぁ、昨日の記憶を遡りながら書きましょ(*^^)v

あしながでも、わかりますよ?ドレアムさんくらい。
問題は、4匹のボスが何で同時に出るのかです(笑)
もちろん、すべてのボスは初体験。
グラコスさん、即死級の範囲攻撃するときはもう少し早く言ってください(;>_<;)
もう、迷惑しかかけていない。・゚・(ノД`)・゚・。
本当にニャンゴさん、ばんさん、ちせさんに申し訳ない気持ちになったあしながです(T_T)

次は本命ベリアルのつよしくんへ連れてっていただきました。

ほら、3人は完全に余裕でつよしくんを煽っています(笑)
一戦目は、猪突猛進の前衛が普通のボスと思い突っ込んでエライご迷惑をかけて負けました( ノД`)
とニャンゴさんから神のひと言

攻撃したら離れる!

なるほどと防御が紙なら離れて範囲攻撃を喰らわず、生存する戦い方があることを学び。
あ、ばんさんは強化外骨格なのかな?w鍛えてるので裸でも死なない事も教わりました。
秘訣を教わらねばw

初戦に比べたら喰らわずに(まぁ、喰らうんですけど)こなせたかと。
もちろん、最初に言われた怒り解除はしっかり見てちょっとはお役に立てたかなと(ベリアルが察してベホマを使わない接待を受けた可能性が否めませんがw)

そして、もう少しなんとかならんもんかと寝る前に素材集め!
もう少し死ににくい体になって帰ってきたいと思います!

本当にそんなあしながにも関わらず温かい目で見守ってくださった皆さん、本当にありがとうございます!またまだ、自身の経験値も足らないので日々精進だなぁと思った夜でした。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる