目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ミスターバシっ娘

あしなが

[あしなが]

キャラID
: SS393-217
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あしながの冒険日誌

2017-10-24 00:22:53.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

本日のまとめ

暗がりの中からこんばんは、あしながです、
平日の抑止力としてゲームしてる部屋の電気は自動的に0時になると消える装置を付けられました(笑)
睡眠時間は大事なのでありがたいんですが(≧∇≦)
さぁ、今日のまとめ!

切れそうなカードがガイアで本当に良かったwww
というわけで、期限間近を消化。
サポさんだけで行くのは初めてだなぁと思ったら、すんなり撃破!

ついでにレベル上限の開放クエスト、これで93までだったかな。

で、日替り討伐をこなし、最後のレベル上げと金策を!

まぁ、すでにモンスの名前を忘れたので割愛。
レベル上げを兼ねて金策です。
現時点では、充分な稼ぎになるので当面ここに籠もることが決定かなぁ。

最後に今日も色々あったんですが、どんな時でも人が何かに向かって歩き出す瞬間に立ち会えるのはすごく嬉しいし、すごく輝いてるなぁとしみじみ。
それを気持ちよく送り出せるチームに巡り合えたこと、こうして居れる事にふんすふんすと興奮して眠れるかわからないあしながでした。
はい!電気の抑止力意味がないとか言わない!(笑)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる