目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ミスターバシっ娘

あしなが

[あしなが]

キャラID
: SS393-217
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あしながの冒険日誌

2017-10-28 16:18:15.0 テーマ:その他

ワチャワチャ

こんにちは、あしながです。

今日は用事をすませて午後からログインしてました(≧∇≦)

なおさんに誘われて金策。
今のところなかなかのペースで集まってきてます。まぁ、なんで金策に走り出したかというと自身の装備もそうなんですが、ちょっとサプライズを考えてて(なるかはわからんけど、大事なのは気持ち!)、なのでせっせとお金を貯め始めたのです。

なのでもうしばらくこの地でのんびりと稼ぎます(*゚▽゚)ノ

そして、終了後はプルシェさん、なおさんが新居に(笑)

間違え探しです(笑)
相変わらず、ベロニカは赤なのでセンター。
ほら、いま戦隊モノって多いじゃない?(笑)



いやー、遊んだ遊んだ。

で、最後にバラモスに挑戦。
前から高火力の魔法使いさんが居るなら、戦士のたいあたりだけでもなんとかなろうもん!と思いながら、スタートするも…
特技コマンドがガチャガチャ(*´・・)シュン。。。
2戦目前に直して、いざ!だいぶ良くなり、以降はついに初めての死なないを達成!
(*` 艸 ´)イヒヒヒ(*`艸 ´)楽しぃのぉ

避けれたのかなおさんのマヌーサが炸裂したのかは不明ですが良しとします(笑)
で、最後になおさんの家での1枚。
また、罪状が増えそうなあしながでした。

追伸
プルシェさんから満面の笑みで、ベッドの権限解除のお願いがあったのでしときましたよー(口が裂けても握り拳で脅されたなんて言えない…嘘)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる