目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ミスターバシっ娘

あしなが

[あしなが]

キャラID
: SS393-217
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あしながの冒険日誌

2017-10-29 01:40:18.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

本日のまとめ

なんだか、ふんすふんすしてて(*゚∀゚)=3
眠れるか心配なあしながです。

頑張ってねよ(笑)

というわけで本日のまとめです!
まずは、フレンドのなおさんと金策。
まものつかいが2人集まったら回転は如何に!
結論、楽しい(≧∇≦)石がよく集まってなかなかのもんでした。

まぁ、あがりは全て次の金策資金。

お次は…

みんなが集まった写真が無かった_| ̄|○
ピラミッドをなおさん、ちせさん、めぐちぃさん、あしながの4人で挑戦、第七からは甘くなかった…また、耐性などなどちゃんとせねばなぁと反省。

これは、ニャンゴさんのチムクエ挑戦の狼煙が上がり、ベリアルつよしくん。
戦士であれば参加できると思い手を上げて連れて行ってもらいました。
そして、綺麗にみんな黒い(笑)
緊張したけど楽しかったなぁー。

リーダーとまめちんさんとは、初めての同行となったのですが色々お話が出来たのが何よりもの財産となります。

さぁ、ここからが今日1番の出来事!

ニャンゴさんが家に住みたいと!
まぁ、敷地内を動き回るニャンゴさんはもう世界一可愛いプクか!思うぐらい縦横無尽に堪能されていましたよ(まだあるけどあしながだけが楽しみます)
今度、種族別のベットも用意しないとなぁ。

うちには番犬も(これ、怒られるやつだ…)
実は、クエストが大きい方は、リーダーで小さい方はニャンゴさん。

これは毎日来てないか確認する違った楽しみ方も増えそうです。
普段、ゆっくり話すことが無いお二人ともお話ができてホクホクのあしながでした。

今日も盛り沢山だったなぁ。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる