目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ミスターバシっ娘

あしなが

[あしなが]

キャラID
: SS393-217
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あしながの冒険日誌

2017-12-19 19:41:03.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

安心してください、吐いてませんよ?(本日のまとめ)

布が体に触れると痛いあしながです。
完全に風邪ね…
まぁ、○○は風邪ひかないは迷信だと自身で証明してるわけですがw

というわけで、本日のまとめ!(はや!)

心から生き様をリスペクトしてる幼女様をメギで発見!が、消えかけるのでこっそり盗撮w
でも、ちょっと成長し過ぎてんたんだよなぁ(# ̄З ̄) ブツブツ(違)

そして、恒例の悪ふざけ。ステンバーイ、ステンバァ~イ、ゴー!と言わんばかりにカップルが居ないかパトロールw

冗談はここまでにして、まずはピラを夕飯食べながら第九霊廟までクリア。まぁ、レベルがレベルですしね(・∀・;)

次は達人クエ…クエ…
武闘家4人は難しいので(全滅&コインロスト)、悪夢の右手で再チャレンジ!
残り1秒って所でクリア。うん、回復できるって大切。

で、全滅した八つ当たりにバズズを4匹刈り上げて本日は終了!
あ、ちゃんと戦士で預けました。
最後に「え、3人って聞いてないんだけど…」みたいな写真。いやー、遊んだ遊んだ。
ではまたー!
忘れてた!踊るオガ男(笑)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる