目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ミスターバシっ娘

あしなが

[あしなが]

キャラID
: SS393-217
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あしながの冒険日誌

2017-12-23 00:45:49.0 テーマ:その他

寝ないと…(本日のまとめ)

こんばんは、あしながです。
さぁ、今日は早めにインしてこっそり遊んでました(*´艸`*)

本日のまとめ!

チムクエこなしてたら、光る宝箱!

中身は!
「ビックブレード…」そっと閉じたあとに白宝箱から光が消える寂しさはなんとも…

お次はこちら!
ドロップアクセを3つに挑戦するもの1個だけ
 。゚゚(´□`。)°゚。

とても半端な消化になってしまって申し訳ないです_| ̄|○

とまぁ、30日までこれで遊び納めかなと。

もうかれこれ3ヶ月近く遊んでいるですが、ほんとに色んな人と出会って、色んな刺激をたくさん貰ってます。
弄ってくれたり、いろんな話を聞かせてくれたり、踏んでくれ…噛じられ…杵で叩かれ…ゲフンゲフン
ほんとに色々ありがとうございます。
うん、まとまらない(笑)
では、皆さんもお忙しいとは思いますが、風邪などひかぬよう年越ししましょうね(*´∇`*)
さて、新春ふすま芸大会の準備もしなきゃ!
おやすみなさい(*' ')*, ,) ぺこっ

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる