目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトー支配者

イオリ

[イオリ]

キャラID
: VK214-527
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イオリの冒険日誌

2017-03-31 13:57:53.0 テーマ:イベント

【うむ】つよぼすまつり【メイヴ】

新しい常闇の聖戦ボス海冥主メイヴが実装されますね

という事で!!メイヴ討伐一緒にやりませんか!

『へぼなりにがんばるつよぼすまつり・イカの足ってホントは8本なんだって』開催です!!

・開催日時
4月5日(水)21:00~23:00予定
・集合場所
サバ6ムストの町・町長の家前(下記写真)※後ろの梯子から廃墟前までいけます ・参加条件※要注意
3.5ストーリークリア
竜討士になっていること(レグやダクキンと戦えること)

・持ってくるもの
竜牙石たぶん10個~
念のための世界樹の葉、しずく
諦めない心←すごい大事
イカを捌くための調理器具

・職など
俺は私はこの職で行きたいんだ!って職でいきましょう!
でも当日来た人の職の割合に応じて変更お願いすることあるかもだから僧侶もできるとうれしいな
装備などについては自由な感じですが、エンドコンテンツのボスだからそれなりな装備で来てくれると助かります。
耐性については当日のブログなどでおそらく判明するでしょう。(現時点ではアタッカーは幻惑必須くらい?)
自分の周囲の人はその辺おおらかな人多いです。耐性完備じゃないとダメ!って人いないと思うんで気楽にいきましょう!もちろん準備できたら楽になると思うよ


・当日の簡単な流れ
21:00町長の家前に集合、挨拶
   ↓
21:30を目安にPT編成
※僧侶1補助職1アタッカー2かな?
僧侶の人がリダになって他の人をナンパしてPTを組んでもらう形にします
当日の集まり次第で自分がPT構成考えるかも?その辺は臨機応変に
   ↓
PTが組め次第順次討伐に出発
※全滅した場合復活場所に飛ぶと思います。現地に戻ってくる場合ムストの町西や地下のルラ石が必要になるのでどこか登録お願いします
   ↓
途中休憩挟みながら討伐!
勝てるPT勝てないPTあると思います。その際は相談を。
他のPTの人と組みかえたりしてみます。
   ↓
22:50頃討伐終了。町長の家前に集合
   ↓
23:00頃最後に写真撮ってイベ終了   
※まだまだいけるよって人は延長戦もあり?僕は6日休みですグフフ

※職の割り振り(あくまで僕基準)
補助職・旅芸人、魔法戦士、レンジャー、賢者、スーパースター、どうぐ使い、占い師
アタッカー・戦士、魔法使い、武闘家、盗賊、バトルマスター、パラディン、
まもの使い、踊り子
(パラディンってアタッカー?補助?)

・最後に
このイベントはへぼいやつらが強いボスに何度やられてもどうにかこうにか
倒そうと頑張るお祭りです。楽しみましょう
折角実装されたボスみんなで協力して倒そうぜ!!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる