目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトー支配者

イオリ

[イオリ]

キャラID
: VK214-527
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イオリの冒険日誌

2013-06-17 13:21:13.0 テーマ:フレンド

日誌を書いた!

【へぼなりにがんばるつよぼす祭り】
フレのンドゥ主催つよぼす祭りに参加。お手伝いってことで火力組(通称○暴組w)の担当したけど大変だね…
ンドゥ達のルームチャ、フレチャ、白チャあとチムチャと対応に追われてみんなを待たせたりとかいろいろ迷惑かけたと思う…みんなゴメンヨー(ノД`)

写真は火力組の面々 今回は強イッド、強ウルベアを討伐に!
最初はイッドを討伐ということでPT組めた人達から順に出発してもらった。
一応武道家で参加しようかなとしてたけどみんな上手く組めたためザオ係する事にした!
ノンパッシブの娘がいたのでどっぐすが引き受けてたけど苦労したみたいだねー(´・ω・`)お疲れさま それでも勝ったみたいだから流石だよ…

その後は強ウルベアに出発! 強イッドはわりと楽に勝ったPTだったけど強ウルベアは苦労したみたいだねー(´・ω・`)
それでも勝ったPT、オーブも取れたPTがでてよかったね(^_^)b
再編成やらなにやらで何度か参加!僧侶では来たことなかったけど勝てて良かった^^
閉会式が終わった後対応に追われてたンドゥ誘ってウルベア討伐!
僧侶武道家2レンジャーのPT 定番の構成ではないけどンドゥのレンジャーはやっぱり安心感があるねー(´・ω・`) 参加してくれたみんな、ンドゥ お疲れ様(*´▽`*)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる