目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトー支配者

イオリ

[イオリ]

キャラID
: VK214-527
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イオリの冒険日誌

2013-07-12 17:06:28.0 テーマ:その他

撮影場所「ガートラント城 王族の部屋」

王族の部屋

『姫、剣士イオリ只今参上いたしました』

「待っていたわイオリ!欲しい物が出来たの。街までお忍びで出掛けたいからちょっとつき合ってくれない?」

『姫、それはできません!今この国に賊がでています。その事案が解決するまでお父上からむやみに外出するなとの言葉を頂いているでしょう?』

「むー!ちょっとくらいなら大丈夫でしょう?ちょっとだけだから!」

『駄目です!』

「……………食堂のつまみ食い」ボソッ

『…!』ギクッ

「最近メイド長から聞いたわ。食堂でつまみ食いされることが頻繁に起こっているそうね?私、貴女が食堂から出てくるのをよく見ているんだけど?」

『…な、なんのことやら…よく…わかりません…』(;¬_¬)

「ふーん?…イオリ?」ジー

『わかりました!このイオリ身命を賭して姫を御守りいたします!』

「そう、貴女なら快諾してくれると思ったわ」フフフッ

『うぅ…ですのでこの件はどうかご内密に…』(・_・、)

「さぁ!早速街まで出掛けましょう!楽しみだわ!」ダダダッ

『あ!姫、おまちくださ~い…!』タタタッ

───────────────────────
配信クエストで姫見たとき思い浮かんだネタw
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる