目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

テキトー支配者

イオリ

[イオリ]

キャラID
: VK214-527
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イオリの冒険日誌

2013-08-11 11:41:26.0 2013-08-13 16:42:32.0テーマ:イベント

日誌を書いた!

なげきの亡霊討伐!だってしぐさが欲しいんです!補足

【時間について】

今回の討伐時間を19:30~24:00としていますが、こちらから何時まで戦って欲しいなどのお願いはしません。
明日仕事だし出来て22:00くらいかな~?という方は仲間を勧誘する(される)際に今日22:00頃までやる人!って感じでPTを決めると良いと思います。

【PT編成について】

今回集まる人数が4の倍数で集まるかはわかりません
PTを決める際どうしても3人PTや2人PTになってしまうこともあるとは思います。一応なげきの亡霊はサポ入りでも倒せるのでその際は申し訳ありませんがご了承お願いします。

【戦闘について】

自分はサポ3で戦った時のこんな感じで戦ってました。

自僧侶サポ覚醒魔法2人さとり100賢者(魔法PT)サポ3人共にバッチリがんばれ

開幕自分にズッシードかけて相撲(重さ125くらいあればズシかければ押せます)しつつぶきみ又は回復

サポ魔法は覚醒からのメラミ、メラゾーマ時々マホトラ(覚醒マホトラで1~55くらい回復)

サポ賢者はなげきの亡霊の初手が高確率で魔力覚醒なので零の洗礼で効果を消したあとしんぴ、攻撃回復(ドラゴンの杖だったかな?を装備してる賢者だと暇なのか道具効果を使います。ダメ30前後w)

魔法の攻撃魔力450前後でかげのきし呼びが無ければ1分ほどで討伐可能です。

物理の場合、なげきの亡霊が結構な防御力をしているのでバイキ又はバイシ、すてみなどの攻撃力強化があった方がいいです。(攻撃力280の強化なしタイガーで40~50×3のダメージでした)

以上から魔法PTがおススメです(^_^)b(自分の物理が弱いからかもしれませんがw) ちなみにコイツのレアドロップ23000Gくらいで売れるみたいですよ?( ´艸`)フフフ
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる