目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

もとカプちく

[もとカプちく]

キャラID
: MK911-400
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もとカプちくの冒険日誌

2015-08-10 17:07:56.0 2015-08-10 17:15:19.0テーマ:その他

しばしの別れと出会いと新しい相棒的ななにか


ふと最近見かけなくなったチムメン兼フレ様のフリコメを見たら、
無期限休止との事・・・

まあ今のドラクエ10じゃ仕方ないよねと思いつつ

なんと太刀韋駄天で超絶有名なあのお方とフレンドになって頂きました!
(他ゲーの話でさーせん)

そうだねみーはーだね 
同じ日に悪霊必殺理論値が0から完成したんですが、そんな事がどうでもよくなる位嬉しかったです・・・!道具職人されてるとの事なのでそちら方面でもお世話になるかと思いますがよろしくお願いしますmm

そして他ゲーやってるそのまた昔からお世話になってきたPS2コントローラが大分前に生産終了になったという事で、今使ってる最後のコントローラも寿命を迎えお別れする事になりました(´・ω・`)

となると後継はPS3コンしかないと思い、面倒ですがドライバなるものを入れて悪戦苦闘しなんとか稼動開始!結構いい!操作時のレスポンスが良くなった気がする・・・!

長い付き合いになってくれればいいな^-^
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる