目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

もとカプちく

[もとカプちく]

キャラID
: MK911-400
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もとカプちくの冒険日誌

2016-05-03 21:45:23.0 テーマ:その他

変わらないもの


ばーじょん3.2はじまりました!

って日誌を書こう書こうと思っていたらもう3.3が間近に迫っていた・・・



はい、いつも通りの展開です。

しかしながら3.2から今まで、たくさんの変化がありました。

前期開幕直後はゴースネルとか楽しそうな事を完全放棄して土地を買うための金策


増えない ゴールド


・・・クロッシュ上難しすぎたんや・・・

その後はこちらも完全放棄していたレグナードに挑むために、はじめてルームと言うものに参加させてもらいました。

居なくなってしまった人もいますが、良い人ばかりでここでも運命力の高さを発揮(キリ

○○○○さん ○○○さん には入った直後に色々教えてもらったり、
地雷パラなのに何度も誘ってもらったりと、コミュ障には嬉しすぎる事ばかりでした。本当にお世話になりました。
在籍中の方々には自分が抜ける時が来た時に改めてと言う事で;


そしてお許しを頂いて還らせてもらい今に至る って感じですかね。
ちょっと希望していた環境とは違ってしまいましたが、居るべき人が居れば良いかなあって所です。

アップデートの間隔も延びたり内容も・・・な感じになって結構経ちますが、
自分にとって変わらないものは、時間が経っても変わらないものでした。

ドラクエ10もオワクエ10なんて言われない様に、変わらないものであり続けて欲しいなあと思います。




だから学園やめよう(しつこい




いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる