目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

もとカプちく

[もとカプちく]

キャラID
: MK911-400
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もとカプちくの冒険日誌

2019-03-01 23:51:27.0 テーマ:その他

続・やりたい事だけをやる


の前にバトルトリニティ対抗戦お疲れさまでした!
 


アマツでマッチングしなさ過ぎ問題 ガタラに移籍したものの盗賊×TOUZOKUダブルネーム問題等々あり最終的にブルーへ そこでルームに入れて頂き楽しく快適なトリニティライフでした!何故もっと早く辿り着けなかったんだろう・・・

人数偏り問題 実績辛過ぎ問題等々こちらも問題特盛ですが、初めての対抗戦だし仕方ない部分もあるかなあと・・・次回はお願いしますよ安西先生
今のところ今後もトリニティメインで遊んでいくつもりです!
 


と言う訳でタイトルの件

最近は季節イベントはもちろん、試練もやらなくなりました そして貴重な天獄も前回はスルーしちゃいました(これは対抗戦のせいと言う事にしておきます。

もちろんレベルカンストなんてしてませんよ?これはトリニティ続けてれば徐々に上がるから・・・ね?

止める前はやれる事を全部やっていましたが、それが足枷になっていた部分もあると思います。時間もそこまで割けられなくなっていますが、付かず離れずみたいな今の遊び方が本当に合っている様な気がします。これから学園実装とか言われたらどうなるか分かりませんが()

そして最後にあれ マイタウン

丁目があってNPCの位置、種族が選べるなら頑張ろうと思います。がどこまで頑張れるか不明です・・・複垢金策とかしてまで買おうとは思わないので、無理のない範囲でと言うやつですね

さていつもの通り締まりが悪くなってきたのでこの辺で 次の対抗戦はよう!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる