目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

もとカプちく

[もとカプちく]

キャラID
: MK911-400
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もとカプちくの冒険日誌

2019-06-30 17:12:40.0 テーマ:その他

やりたくなったらまたやればいい



いつも通りチラ裏要素あり更にネガ要素満載なのでブラウザバック推奨です!



と言う事でn日お休みします!

n=?な訳ですがまあそんなに長くならないとは思います。対抗戦もありますからね。
ちなみにこれは先日サ終の発表があった大人気オンラインアクションゲームの最高峰で覇王と呼ばれていた某弓使いの方のブログのパクリです。



・・・違和感?いや純粋に楽しくないのかも と思い始めたのはサソリ挑戦しようとして体下の毒100狙いでゼルメアを2垢分回っていて、一向に出ないしゼルメア自体も・・・()な辺りですね。倒しても報酬に魅力を感じなかったのも一因です。

防衛軍で属性埋めチャレンジなんかもやってみたかったですが、
出た所で何倒すの感があったのでこれもあんまりでした。

で、最近ももっぱらトリニティばっかりマンだった訳ですが、新職業!楽しみ!でしたが実績埋めのために試練×2・・・うっ頭が

そしてマイタウンが期待とちょっと違ってたのが決め手になりました。
課金や募金で買えちゃうみたいで凄い世界になってしまいましたね。



リアルの話になりますが最近はジョギングが楽しいようです。

最初は健康診断で運動しろ!って言われたのがきっかけでしたが、前述した大人気最高峰でTAイベントを頑張っていたせいか、タイムを縮める事に楽しさを感じてしまったらしく、週3.4回は走ってます。
と言っても長い事運動していなかったので、普通に頑張ってるおじいちゃんとかに抜かされてます()

そこそこな症状のアトピーと花粉症持ちですが、アレルギーの症状は腸内環境を改善すると良くなる事が多いらしく(今更知りました)、ジョギングやウォーキングは腸内環境の改善につながるようです。僕も始めてから症状が改善し、アトピーはマシになり、花粉症はマスク無しでも余裕?になりました。

もし同じ症状でお悩みの方が居たら、是非お試しください。腸内環境の改善法は他にもありますので詳しくはグーグル先生に聞いてください!!!()

いつも以上に長くなってしまいましたが、まあ見てる人はそんなに居ないでしょう・・・

では皆様、素晴らしい旅を!(最後もパクリ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる