目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

もとカプちく

[もとカプちく]

キャラID
: MK911-400
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もとカプちくの冒険日誌

2020-09-05 23:24:46.0 テーマ:その他

チラ裏vol?


最近ちらほらとトリニティと言う単語を見かける様になったので、またふらっと戻ってみました。

と言うか第4回が近いのかと思って早めにリハビリしようとしていたんですが、どうやらもう少し先のようで()と思っていたら先日の公式配信でアナウンスあったようで?コロシアムみたいなPT指定でマッチする様になったりとアプデ内容もなかなか!?

前回は対抗戦当日とかその辺りに戻ったので、野良でのんびりエンジョイ勢からの発狂勢()でしたが、次回はモチベが上がってきたらルーム探して寄生させてもらおうかなと企んでいます。

最近NOISEMAKERってバンドにハマってるんですが、フレ様にリアルで縁があった方が居て驚きでした・・・久しぶりに素晴らしいエナジーミュージックに出会えて感謝!



この調子で良い寄生先にも恵まれると良いなあ^~
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる