目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

もとカプちく

[もとカプちく]

キャラID
: MK911-400
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もとカプちくの冒険日誌

2021-06-02 00:27:56.0 テーマ:その他

Spineless Trinist?


武漢肺炎酷いですね。

一番酷いのは震源地(未だに故意だと思ってます)のあの国ですが、酷い事する人間の多い事・・・今に始まった訳じゃないですが心が痛む日々です。




で、前回対抗戦の後の日記で次も頑張るとかぬかしてた僕ですが、
spinelessだったりモチベが・・・だったりで今回止めようかな・・・


からのフレンド様が毎日配信してまして、見てる内に少しずつやる気が出て来まして、時間のある時にひっそりやりました()

以前からの症状でPC版をPS4コンでやってまして、有線だとエラー落ちが出て無線でやってたんですが、少しやってなかった間に無線のレシーバー壊れてまして()しかたなく有線でやってたら以前よりエラー落ちの頻度が多く、これじゃあ地雷が加速してしまう・・・と思い、ちょうどセールかかってたのでPS4版にしてみました!



がまさかのコンフィグ無し・・・操作に戸惑い結局地雷が加速してました;
まあしばらくの間は新鮮な気持ちでまた遊べそうです・・・!



それでは曲紹介です。NOISEMAKERで、Spineless Black(いつもの
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる