目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

もとカプちく

[もとカプちく]

キャラID
: MK911-400
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もとカプちくの冒険日誌

2021-08-15 19:27:49.0 テーマ:その他

再開と感謝と発見 その次は?


オリンピックが終わってしまい、テレビを付ける理由がまたドラクエだけになってしまいました。

・・・と思っていたらお盆休みも終わろうとしていました・・・・・・
日誌早めに書こうと思っていたのに・・・

さてトリニティですが、前回の対抗戦の終盤辺りから1日数戦程度やる日々が続きましたが、サブキャラで席だけ置いて貰っていたルームに誘って貰い、対抗戦までお世話になっていたルームが無くなってしまった事もあり、割と熱もありましたのでお世話になる事に!

今まで席だけ置いて貰っていただけなのでほぼ交流が無く、またコミュ障発動してしまいましたが、誘って貰ったり声掛けてくれる方が多く、最初から楽しく過ごさせて貰っていました・・・が!何故か流れ(数の圧力)で配信をする事に・・・・・・

最初はやらされ感満載でしたが、少しずつ慣れてくると結構面白い事に気付き()配信外だとミスしたらマイナス思考になったり、集団で倒されり負けたらイライラする時もありましたが、配信中だと逆にネタになったり、配信外だとそもそも数戦で飽きてたのが、上記のルムの方々を中心に知ってる方が配信中にマッチ合わせてくれたりと、こちらも楽しませてもらっています。

なのでもしトリニティされてるフレンド様、チムメン様で配信映ってもいいけど!って方居ましたら、気が向いたら配信遊びに来て下さいm(__)m
ちなみに所々不適切な音声が混ざる事がありますのでミュート推奨です()


と言う訳で毎回長くなっちゃいますがこの辺で!





今回は曲紹介ありませんがnoisemaker本当格好良いのでお勧めです!
(相変わらず聴いてる
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる