目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸福の天使

エスター

[エスター]

キャラID
: SE758-098
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エスターの冒険日誌

2020-09-01 03:03:00.0 テーマ:その他

エスターの隊長物語 【34話】新たな決意とお腹の虫

こんにちは。

鬼ごっこのイベントも終えて、ちょっと一息ついてるエスターです。


次のイベントとして考えているドレアコンテストは、バージョンアップの少し後になりそうなので時間がぽっかりと空いてしまっています。

クエストも全部消化しているし、レベル上げは面倒です。



そこでエスターは考えます。

装備をそろそろ新調しようと、決意しました!


エスターの僧侶装備はスティックと盾こそレベル96装備なのですが、それ以外は93の過去の物を使っています。購入当時としては高級品でしたが、今はそれよりも高性能な装備が溢れかえっています。


頼れる僧侶を目指す為、現在と同じ錬金内容で最新装備にグレードアップした場合のバザー価格を計算しました。






…4000万Gを超えました。
マイタウンで金欠のエスターには手が出ない金額です。

これからまたボチボチと金策をしようと思います。稼ぐのは大変ですが、僧侶エスターがまだまだ強くなれると思うと楽しみでもあります。

今以上にみんなにサポとして雇ってもらえるのかな…。


本日はシトリーが夜桜タウンにフレンドさんを連れてきてくれました。

特に何かをするでもなく、のんびりお話してただけですがそれでも楽しいものです。

その後サシャさんのチーム集会所であるマイタウンへお邪魔し、ハウジングのアイデアも学びました。ハウジングは発想次第で個性溢れる空間となります。

夜桜タウンの案内は全部する事ができなかったけれど、また次の機会に案内させてくださいね!





そして9月になりました。


夜桜タウンもこれから徐々に秋色へと染められていく事でしょう。




スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋…。

これからやってくる新たな季節を思い、エスターはお腹を空かせるのだった…。






To Be Continued
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる