目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸福の天使

エスター

[エスター]

キャラID
: SE758-098
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エスターの冒険日誌

2020-10-21 02:30:06.0 テーマ:おしゃれ活動

エスターの隊長物語 【38話】殻を破りしエスター、様々な事に挑戦する!

こんばんは、エスターです。

先週ドレスアップコンテストを開き、たくさんの参加者、見学者が遊びに来てくれました。主催のエスターも本当に楽しかったです!



あの日以来、エスターもドレア熱が湧き上がり、妖精の姿見を開いて「あーでもない、こーでもない」と悩んでおります。

そして傘装備のルミナスウィングを気に入ったのですが、手に入れた覚えがない。調べてみるとそれもそのはず、ガートラント城地下にあった聖守護者の闘戦記で手に入る装備だったのです。


クエはクリアしましたが、一度も挑戦した事がありませんでした。
エンドコンテンツに挑まなくなって久しく、自分の実力では不安しかありません。

しかし、やはりドレアの為にウィングが欲しい。
そこで初のジェルザークに挑みました。 一度目は開始直後に僧侶と天地が倒されて為すすべもなく全滅…。

二度目は何となく立ち回りを理解し、ドキドキしながら撃破しました。
そして報酬の羽根を掌中に!

しかし羽根を30個集めなければルミナスウィングと交換できないようなので、まだ先は長そうです…。

その後は夜桜タウンで撮影会。

チムメンのひとりが動画配信を見たいと言っていたので、You Tubeに載せれるように設定し、動画編集用に立ち絵素材を撮っているとフレンドのシトリーとマツさんが遊びに来てくれました。

動画…上手く作れるかなぁ…。






そして夜も更け、夜桜タウンに熟練者が集まった…。

夜桜戦隊二代目隊長エスター!

夜桜戦隊初代隊長チヒロ!

夜桜戦隊のエース、ルーサリア!

そしてあの有名なシトリー!



帝国3将軍を相手に危なげなく連勝し、ドラゴン戦でも余裕の勝利。

「死ぬのが私の仕事」

そう宣言したシトリーはそう言った直後に開幕熱線砲を浴びてお約束の如く撃沈。彼の体を張ったネタはエスターの笑いを引き起こしました。


レオパルドはちょっとバタつきましたが、しっかりと成敗。


この辺りのコインボスも以前は自信が無かったけれど、頼りになる仲間たちと一緒なら安定して倒せるようになっている。





僧侶エスターはまだまだ上達するよ!
(他の職はまぁ…ほどぼどに…)




To Be Continued
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる