目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸福の天使

エスター

[エスター]

キャラID
: SE758-098
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エスターの冒険日誌

2020-11-15 03:01:49.0 テーマ:チーム活動

エスターの隊長物語 【39話】更に上を目指すエスター隊長!

こんにちは、エスターです!

前回の日誌から随分と経った気がします。
少しずつ寒くなってきたこの頃、冬眠期間になりがちなエスターですが、最近は己を鍛えるためにジェルザークに挑んでいます。


元は傘装備が欲しいというドレア熱から始めた聖守護者での戦い…。
エンドコンテンツ参加に消極的なエスターですが、殻を破ったようです。

今ではレベルⅡのジェルザークにもサポで勝利できるようになってきました。
そのうちにⅢにも挑戦できる自信を抱くのも遠くないでしょう。

少し前になりますが、夜桜戦隊の古参メンバーとジェルザークに挑みました。
いつもはひとりで挑むジェルですが、頼りになる仲間と一緒だと心強く、そして楽しく討伐する事ができました!


そして数日前、夜桜戦隊の古参メンバーのひとりである『ようこ』がマイタウンを購入しました。

我が隊で4人目となるマイタウン持ちです。
購入資金を貯めるのはとても大変だったと思います。それでも地道に金策を頑張っていたよこだからこそ、目標金額に届いたんだと思うよ!

これからのハウジングでどのようなマイタウンが出来上がるのか非常に楽しみです。よこのセンスを楽しみにしているよ…!


少し前に夜桜戦隊に新人さんたちが入ったので、今度はその新人さんたちと色々行ってみたいエスターです…。




To Be Continued
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる