目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸福の天使

エスター

[エスター]

キャラID
: SE758-098
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エスターの冒険日誌

2021-02-11 02:43:18.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

エスターの隊長物語 【44話】プクリポの半分はホイミでできている

2月9日、超プクの日。
それを見逃すほどエスターはプクリポとして未熟じゃありません。

おたんこなすさん主催のこのイベントに、エスターも参加してきました。

イベント開始40分前からオルフェアに到着し、様子を窺います。
その時間でもプクリポがチラホラ…。

夜桜エスター部隊で向かったのですが、上には上がいました。
何というシンクロ率。気合いが違います。 たくさんのプクリポを見ていると本当に癒やされます。

しかしキャラ表示数に限りがあるので、どれだけ参加者がいたのか、最後の写真撮影で確認してみます。 写真掲載数の関係でこれ以上載せれませんが、更に3.4列後ろにもプクリポが並んでいました。


たくさんのプクリポに出会えて最高の夜を過ごす事ができました。
主催者さん、本当にお疲れ様でした。そして最高のイベントを開いてくれた事、とても感謝です。

2.9はプクの日。
興味をもった方は是非、イベントを調べて覗いてみて下さい。


そこにはベホマの世界が広がっていることでしょう…!




次回も予定空けておかないと…と、カレンダーを眺めるエスターでした。




To Be Continued
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる