目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸福の天使

エスター

[エスター]

キャラID
: SE758-098
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エスターの冒険日誌

2021-06-23 01:45:09.0 テーマ:チーム活動

エスターの隊長物語 【48話】今宵の夜桜タウンはデンジャラス

本日、夜桜タウンにて久し振りに鬼ごっこを開催いたしました。


鬼が逃げる者、隠れている者にイイねをする。
とても単純なのですが、逆にそれが良い。

最初は鬼二人体制で、ケイドロ方式で捕まった者も復活できるというルールで行ったところ、最後の最後で全員脱走するという珍事に。

これには鬼役だったエスターもビックリです。




次にエスターは逃げる側に。
この夜桜タウンのオーナーですよ?

隠れる場所なんて一番把握していて当然なのですよ?







あっさり捕まったオーナー。


「おかしいなー…」

こんなはずじゃなかったのに。

屈辱という肥料を与えられたエスター。
これでもう油断も慢心もなくなりました。


次こそは逃げ切ってみせる!







ええ…そう考えていた時期もありました。


敗者の畑に一番乗りですよ。


足が超はやい鬼からは逃げられませんでした。



建物内のデッドスペースで身を潜めていても、発見されるエスター。


何回も繰り返し行った鬼ごっこ。
今回のMVPは全く捕まる事のなかったリリィさんでしょう。


ステルスクイーンの称号を授与。


今度は色んな街で行ってみたいな。







次回最強の鬼となるのは…あなたかもしれない…。


いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる