目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸福の天使

エスター

[エスター]

キャラID
: SE758-098
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エスターの冒険日誌

2022-01-30 03:04:38.0 テーマ:チーム活動

エスターの隊長物語 【51話】夜桜戦隊新バトルスーツ

夜桜戦隊SNM…それは偉大なる前隊長が立ち上げた戦士たちの集い…。
その歴史を紐解くと、長編小説となるのは間違いない。

仲間との新たな出会い、戦略を練って挑んだ数々の迷宮ボス、育む友情
努力・友情・勝利という愛と涙と感動と笑いと自堕落とあと色んなキーワードを盛り込んだ英雄譚…


本日はその英雄譚に新たな歴史が刻まれる。


夜桜タウン2丁目に夜桜戦隊(全員ではない)が集結していた…!


『変身…!』


刮目せよ!
これぞ夜桜戦隊の新たなる姿…!














夜桜戦隊Newバトルスーツ!

燃える熱き心(があるのかは分からない)の持ち主、レッドの○トリー

真打ち登場、物語中盤で仲間になる重要キャラポジ、ゴールドのチヒ○

明るめの色が少ないということで消去法でピンクを選んだ○スター


黒…黒…黒…? イ、イカスミスパゲティ好きそうな、○か(ネタ切れ)


だいだい…オレンジ好きそうな、りょ○(ネタ切れ)


緑…アスパラが好きそうな、くぱ○(ネタ切れ)


青ぉ…? スライムでいいや。スライムが好きな、カシ○ン(投げやり)




新たな力を得た夜桜戦隊のメンバーたち。


今後も新たな強敵たちが彼らの前に姿を現すだろう。

しかし彼らは心を挫く事なく立ち向かっていくだろう…。

頑張れ夜桜戦隊! 負けるな夜桜戦隊…!













ー以上をもちまして、夜桜戦隊ヒーローショーは終了となります。
この後は握手会がございますので、お足元に気を付けてステージにお上がりください。



次回は新たな色のメンバーを加えての公演予定(未定)となっております。
みなさま、次回も是非ご観覧下さいますようお願い申し上げます。












〜おまけ〜

プクだけで撮ってみた。
かわいい…です…!





みんなで集まって写真を撮った記念に…と思ったけれど、久々の日誌に加えて深夜の眠気でよく分からない方向性の日誌になっちゃった…。
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる