目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍だニャン

ねこまほ

[ねこまほ]

キャラID
: VY173-973
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねこまほの冒険日誌

2022-08-26 17:39:45.0 テーマ:おしゃれ活動

6つ目

まだ3分の1。はああ。これじゃどっちが罪人なんだが。
今回は斧。まりんちゃんと一緒に新ドレアで撮影。 まりんちゃん(ロイ君)は最近悩んでます。
かつてフレだったMからなぜか上から目線でフレ申請しろ言われて。
私もこのMにバッサリともう遊ばんから縁切るねとされた口。
さすがにねと思ってしまう。
私も致し方なくフレを切ったことはあるよ。200人になってこれ以上増やせないときにね。
今いる人と遊びたいからね。あともっとプクをモフモフしたい。
だから切る基準を自分で決めたよ。最近全く来ない人。まあ何日前解かなくただログアウトの人ね。
プクじゃない。これ大事。そしていつ何をして遊んだか知らない人。
その辺なら切ってもさほど影響ないかなって。
でも、みなみは違うんだよな。もう遊ばんって絶縁宣言されたからね。
しかも、突然。私もまりんちゃんと一緒で復縁ないわーって意見に賛同だね。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる