目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

現役プリズニャン

ちゃんこ

[ちゃんこ]

キャラID
: ZF484-727
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちゃんこの冒険日誌

2020-10-25 03:54:10.0 テーマ:チーム活動

チムイベ10月編『緑か赤か』の巻

はい、こんばんわん。

皆さんお待ちかねの10月チムイベが開催されたので
ご報告タイムなのです。

感謝と恩返しと倍返しで頑張りたいと思います!


『エンディング後の1枚絵』みたいな集合写真。

フィルタとフレーム効果で凄くそれっぽい感じにw

今回のチムイベは恒例の『自己紹介〇×クイズ』をやりましたん。
その後、おまけで参加できる人で防衛軍へ。

防衛軍はガタラ戦の勝手が分からず失敗したところから、
皆の覚えと工夫で防衛まで行ったのがとても楽しかったねー。
またチームの皆で行こう!

本当は防衛軍ではなく、新しい遊び『えーす君ノンフィクション』を
やろうかと思ってたんだけど、えーす君がチムイベ開始2分前まで
寝てたので、この企画は次回以降に持ち越しとなりますたw


開会式の図。

「寝ぼけているのかボケなのか」終始横を向いて喋るえーす君w

必ず一ネタ入れてくるのは、
やはりプクリポという芸人体質なのだろう。

ちなみに閉会式では右向いてますたw


自己紹介〇×クイズの一幕。

この写真の問題は確かアレか、
チャハちんが一人負けしたやつだw

今回も面白かった問題をピックアップしてご紹介で、
えーす君からの出題。

「日曜日に髪を染めました。何色でしょう」

「白髪染め!」「黒!」など暖かい声援が飛ぶ中、
〇×クイズなので続いて色の提示。

「〇:緑 ×:赤」

「えっ」

ざわつく一同。

あれ、問題は「ポケモン初期カラーどっち好き?」とか
「赤いきつねと緑のたぬきどっちが好き?」だったかな、
と記憶が改ざんされる勢いですたw

正解は「緑」で金に加えてって感じらしい。
いや、ほんとはヤンキー漫画の話かもしれんw

「毎度面白いなあ」という飽きないクイズも全問終了。
1~5位まで発表しましたん。対象者にはいつも通り、
有志の皆さんからの景品をプレゼント。

いつもながら、皆さんに感謝なのです。
ありがとう!

まずは4位の二人を発表で、
さつきちゃんとあきちゃんでしたー。
おめでとん!(ぱちぱち)

続いて2位も二人。
えーす君とビビちゃんで、こちらもお見事でした!(ぱちぱち)

そしてそして1位なのですが、
なんと大会史上初のパーフェクトが出ますたw

記念すべき初パーフェクトを達成したのは・・・。
まゆさなちゃんでした!
もう神としか言いようがない。大拍手!(ぱちぱちぱち)

達成者が出てから、
「ゴチのピタリ賞みたいに何か用意しておいても良かったかな~」
って思いますた。

まあ「今回は!」「ついに!」「 パーフェクトが!」っていうのを
うちがやりたいだけかもしれんけどw


チムイベ開始前の談笑シーン。

何か下らない話題を書こうかと思ったけど、
特に思いつかなかったのでおしまいw

あれか。チームでプチイベ『女子ぽ会』をやった話は
日誌にしなかったから、それ書けば良かったか。

じゃ、そゆことでまたのうw
ノシ
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる