目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

現役プリズニャン

ちゃんこ

[ちゃんこ]

キャラID
: ZF484-727
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちゃんこの冒険日誌

2021-03-12 13:14:53.0 テーマ:イベント

そうだ『バトエン大会』しよう!

チームでやんわり『バトエン』がブームになっていて、
「乗るしかないでしょ、このビッグウェーブに!」
「鉄は熱いうちに打て!」という事で、
明日の3月13日(土)の22時より『バトエン大会』の開催を決めましたん。

「大会とかあると楽しいよね!」っていう、これだけなので、
特に景品はニャーです。名誉のための戦いでお願いしますw

集合場所はチームアジトのえーす君のマイタウン。

参加はチームメンバーに限定しないので、バトエンが好きな人や
バトエンやってみたい人は、ちゃんこやえーす君にフレチャや、
この記事のコメントで適当に連絡お願いしまーす。

■デッキについて
・デッキは3つ作れるので、事前に3デッキを作成

・各デッキは違うモンスターで編成
例)デッキAにスライムを入れたら、デッキBとCにはスライムなし。

・アイテムは制限なし
例)デッキAに設定したアイテムは、デッキBとCでも使用可能。

・オオサソリのみ使用不可
バランスブレイカーなのでオオサソリだけ使用不可でお願いしますん。

■予選と決勝
・予選は2デッキを使って同じメンバーで2回対戦
合計順位の優秀な人が決勝へ勝ち抜け

・予選の勝ち抜け人数
参加人数で決定。8人なら各組上位2名。
16人なら各組上位1名。

・決勝は3デッキを使って3回対戦
合計順位でチャンピオンを決定。

・予選敗退後
せっかくなので、手空きの人同士で組んで対戦したりして、
遊んでもらえたらなーと思ってますん。

■備考
・サブやメインでの参加やチム以外の人もいると思うので、
当日は「まわりに」発言で進行予定。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる