目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

現役プリズニャン

ちゃんこ

[ちゃんこ]

キャラID
: ZF484-727
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちゃんこの冒険日誌

2022-10-31 20:22:22.0 テーマ:チーム活動

チムイベ10月編『秘宝を探せ』の巻

こんばんわん。

最近は月末恒例となっている
『今月のチムイベ報告』の始まりはじまり。

前回の予告通り、今回はミンちゃんが主催で
企画進行してくれて、遊びの舞台もミンちゃんのおうち。

どんな遊びが僕たちを待ち受けているんだ!
(ちゃんこ先生の次回作にご期待ください)


恒例の集合写真。

背景にチラっと写っているピラミッドの家が
今回の遊び場で、3パーティに分かれて、
順番にピラミッドの中で秘宝探しをすることに。

秘宝が何かはナイショで、見つけた秘宝をミンちゃんに伝えて、
正解だったらゴール。そのタイムで決着するみたい。


開会式の図。

ミンちゃんは『秘宝探し』ということで、
海賊のお宝探し的なノリで「お前ら秘宝は欲しいかぁ!」の
テンションで進行してましたん。

プクちゃんが言ってると、ただただカワイイw


ピラミッドの中。

さて、秘宝はどこでしょう。

迷路系ではなくて、マリーンの像とか配置家具に被せて、
モーモンバザーや、チェストが隠してあって、
それの中にあるもので、秘宝っぽいモノを見つける感じだね。

各チームのタイムは9分台、10分台、11分台ぐらいで決着。
今回は景品もミンちゃんが用意してくれて感謝ですなぁ。ありがとん!

今回はうちも参加者の1人だったので、
いつもに比べて詳細が薄いけど、こんな遊びをしましたってことでw


おまけの1枚。

シール集めも地味にやっていて、
ハラッヘリンに会いに行ったら、こんな写真が撮れたり。

それじゃ、次回は11月突入で、
早くも年末感があったりしますが、
のんびり楽しんで行きまっしょい!

またのう~。


いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる