目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の調理職人

ももっち

[ももっち]

キャラID
: CO190-069
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ももっちの冒険日誌

2015-06-28 11:03:59.0 2015-06-28 12:51:46.0テーマ:チーム紹介

ソロプレイが多い方一緒にどうですか

ご覧いただきありがとうございます
フレンドの皆様方お騒がせしてしまいお詫び申し上げます
(´・ω・`)ゴメンネ

チーム【キジトラ白猫ちゃん】のメンバー募集に参りました!
案内係のももっちです
私からのご案内はTL上今回一度限りになります

【チームスローガン】
のんびり、楽しく、自由に基本無言・マイペースで♪

現在チムLV16、メンバーは少しづつ増えて来まして10名前後です


【こんな方がお勧め】
※イン時間が短く周りに束縛されたくない
 基本ソロで遊びたい、 でもチームに入りたい方

※チームには入りたいけど大人数チームは入りにくい方

※ひとりでユックリ進めたいがチョットだけ1人だと困った事があった方

※たまには誰かと遊びたいが、野良は条件が・・・・って方

※初心者の方でチームを探している方


【似たようなイン時間の方がお勧め】
主な活動時間はおおよその目安ですが
平日21時~25時位
週末、休日は昼夜バラバラで活動しています


【活動の内容】
とくになにもしていません ( *´艸`)
IN/OUT時のあいさつや、チームクエストの強制もありません (`-ω-*)b
挨拶をされても問題はありませんが返信がないものだと思って下されば腹も立たないでしょう


【コメント】
・個人のプレイスタイルを重視しています

・一声あればお手伝い出来る事は喜んでしますが、個人個人のストーリーです
それ手伝うよあれ手伝うよ等言われると断れない方居ますよね
言い寄る事はありません 各々募って下さいませ

・希にカードやコインボスの消化のお手伝いを募ったり、レベル上げを対象に試練の門を偏り無いようお誘いしていますが強制では有りません

・キャラのレベルや強さ、年齢、男女など制限は有りません
  リアルを詮索する事もありませんのでお年寄りにも安心♪  (〃´o`)=3

・チーム名も可愛いので女性にもピッタリ♪ (^o^)/

・社会人であれば毎日インや長期インが出来ない事も有るのは当然!理解しています
  基本申告する必要などないですが一言有れば幸いです
  

◎限られた時間の中で楽しく過ごしたいと考えています
 以下の様な方はご遠慮下さいませ

・ちょっとした事ですぐにキレる方や、業者の方はご遠慮下さいませ

・サブでも基本歓迎致しますが、育成される気のない方はご遠慮下さいませ

変なベタベタ感もなく程よい距離で遊んでいます。
  
今はまだ数名ですが、いつか有志のメンバーで強ボスやピラミッド、ドレアム等行ってきたよ~って声が聞こえればいいなぁ~と思っています (*^^*)

合わないなと思ったら無言で抜けていただいて構いません
*メンバー10名前後と記載しましたのはこのためです

少しでも興味を持たれましたら、ご質問なども受け付けていますのでどんどんご応募下さいませ。
ご参考までに以下のような方法があります

① 私のキャラアイコンを押して左にある
所属チーム、キジトラ白猫ちゃんを押すとチームのページに飛びますので、リーダーの みぃこりん 又はフラグのついているサブリーダーへフレンド申請(推奨)

② ここへ いいね! かそのまま書き込む

③ 私のスライムチャイムにコメント
  ジュレット住宅村 未開のジャングル地区 6928丁目 4番地

酒場からチーム名でも検索出来ます

よろしくお願いします。 (*>ω<*)待ってる にゃん 
 
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる