目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

罪業のリーネ

アビア

[アビア]

キャラID
: YJ078-625
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アビアの冒険日誌

2014-11-24 19:23:43.0 テーマ:レベル上げ

メタキンツアーに参加させて貰った

夕方あたりにログインしたら、チムメンのM氏から
「メタキン奢るのでどなたか行きませんか」
との話があったので、参加者募集の段ですかさず挙手をする私であった。
その後、参加者決める際に募集主入れて4人のはずが5人になってしまい、
多少グダったが何とかメンツは決まった。

(この時、お互いに出場権を譲り合うメンバーの中で、ただ一人黙していたのは
 自分だけですw強欲ですみませぬw)

最初、何回行くとは聞いてなかったので、普通に1周かと思ってたら
何と5周も奢ってくれるとの事。
1回だけなら盗賊の爪で行こうかと思ってたが、これを聞いて
すかさず振り直しの宝珠使ってばくれつけんを取得。
ちょうど魔法職を上げようかと考えていたので、目の色が変わりましたw

途中、雑魚戦で全滅しかけたピンチも2度程あったけど、
何とか無事にメタキン狩り5周を終える事が出来た。
最終的に自分のLVは、
魔法戦士40→50 旅芸人35→45まで上昇。
短時間で一気にLV上がりました。
M氏にはマジで感謝です、ありがとうMッさン!!

写真は撮り忘れたので1枚も無いです…w
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる