目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

罪業のリーネ

アビア

[アビア]

キャラID
: YJ078-625
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アビアの冒険日誌

2014-12-19 22:44:59.0 テーマ:その他

初のLV80到達!

DQ10初めて約3か月。
メイン職として育成していた武道家が、やっとLV80に到達した。
これもひとえにフレやチームの皆さんの支援があったからだと思うと、
とても感慨深いものがあります。
この場を借りて、今までお世話になった方達への
お礼を述べさせて頂きたいと思います。
皆さん、本当にありがとう!



LV80になったので、早速80の装備一式を購入してみた。
武の80装備としては、出品数の一番多い「黄竜セット」でいいだろうと思い、
黄竜セットを。魅了20%ガードもつくし、
ぐるぐるメガネ理論値さえあれば魅了完全Gも付くしね。

購入前の予算は約100万G。

既に爪に会心率3,2%が付いていたので、
腕に会心率3,8%以上を付けたいな~と思い検索してみたら、
最低でも50万G近くするものがズラリと…
まあ、腕と頭はやや奮発して、残りはバーゲン品で済ますのが
当初の予定だったので、最初に腕を購入。

次に頭をチェックしてみたら、これは意外と安く購入できた。
HPに絞ってみたが、あまり欲張らなければ安価で買えるものが意外と揃ってたので。

次に胴をチェック、ブレス20%以上はどれも20万以上するな~と思ってたが、
よくよく見ると+2の物なら10万Gくらいでも出品されてたので、
その辺りを落札。

最後に足、転びにしようか踊りにしようか悩んでたが、踊りにする事に。
踊り99%だと10万くらいで落札できるが100%だと20万くらいに。
この1%でだいぶ悩んだが、99%を買うと後々後悔しそうな気も若干したので、
ここはあえて100%を購入。

全部で約90万Gの出費と相成りました。

うーん黄竜意外とデザインいいな、LVがカンストしてるのが勿体ない。
まあそのうちLV85来るからいいか。

という事で、見た目的にも黄竜割と気に入ってます!
これから長く愛用することになるのかなあ、ボス等で
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる