目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

罪業のリーネ

アビア

[アビア]

キャラID
: YJ078-625
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アビアの冒険日誌

2015-01-03 16:55:07.0 テーマ:チーム活動

チームイベント「新春ガイア祭り」第二部

という事で、チームLOOSEで開催中のガイア祭り、
唯一の昼の部になる第二部に行ってきました。

昼間だからかログインしてる人も参加者もそれほど多くなく、
自分含めてちょうど4人に。
メンバーはアビア、はれのひさん、プリスケンーさん、ぱいな嬢。
9人~12人も集まった昨日と違ってチーム分けをする必要が無かったので
職業だけ決めて出発しました。

最初にぱいなさんのアトラスが残り24時間との事だったので、
それを一戦消化してからガイア本戦へ。
最初の1戦目は何とか倒せたのだが、2戦目であえなく敗北…。
ここで一旦外に出されたので、何人か職業を変えて再挑戦。

その後、ガイア3戦ほど戦ったのだが、どの戦闘も思ったより長期戦に…。
そうそうお年玉は掴めないか。
それでも何とか3戦ほど勝利し、最後に何か一回行って締めようかという
話になり、最後もガイアへと。
最後だけ何故かそれまでの半分くらいの時間で倒せたり。

報酬は、現物1個、破片が計5個と、まずまずの成果に。
とりあえずお年玉は貰ってきました。


最後に記念撮影もパシッとな。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる