目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

罪業のリーネ

アビア

[アビア]

キャラID
: YJ078-625
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アビアの冒険日誌

2015-08-06 01:49:09.0 テーマ:おしゃれ活動

斧デビュー&騎神一式購入!

前々から、そろそろ格闘を切って斧スキルに振ろうかな~と
思案してたので、今日なんとなくそれを実行。
全振り直しの宝珠を使用して、斧及び勇敢スキルにある程度のSPを振っておいた。

斧にスキル振ったら斧を買わねば…と思い、
バザーで見繕ってみることに。ちなみに斧買うのはこれが初。

ううむ、どれを買うべきか…と迷ったのでチムチャで相談してみることに。
2属性付きの物と無属性の物とを押す声で二分してたかな。
迷いに迷った挙句、無属性のデュークアックスを買うことに。
そのうち新武器も実装される事だし、値段は控えめの物を。


と、本当はここまでにする予定だったのが、
どうせ斧も買ったんだから戦士・パラ用の騎神も…とつい欲が。
一応パラ用の騎神買う予定で貯金はしていたが、
頭と足の成功品買うとしたら今の予算では無理だな…と思い控えていたが、
多少失敗混じっててもいっかーと思い直し、思い切って購入へ。

頭のみ成功品を買い、この時点で予算が4部位揃えるには厳しかったので、
他は失敗混じりor+2のもので妥協する事に。

そんなこんなで一通り戦士・パラ用の防具が完成。
揃ったからついでにドレアでもするかーと思い、
妖精の姿見であれこれファッションチェックするでもなく、
屋根裏を圧迫してるドレア用の防具で適当に見繕うことに。

一応、パラ装備買ったらヒラヒラしてる出で立ちにしようかなという
算段はあったので、そんな感じで揃えてみました。




……これのどこが騎神セットやねんw

とても重武装とは思えない、ヒラッヒラの戦士&パラ用の装備が出来上がりました。
上からモーモンのお面・優雅なふりそで・賢者のアーム・お祭りのぞうりと
イベント関連で手に入れたおしゃれ防具主体にしてみました。
つっても頭以外は成功品ではないから、
もっといい防具買えたら別のドレアにするかもですが。

ピンクにした理由…特にないですw最初のスキル振り直した所から全て気紛れですw
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる