目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

罪業のリーネ

アビア

[アビア]

キャラID
: YJ078-625
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アビアの冒険日誌

2015-09-16 04:34:08.0 テーマ:その他

プラコン服と口調の書買っちゃった

数日前から、我が家の執事を某ミュージシャン風にしたいという
願望があったので、ついにこんな無用の長物に手を出してしまった…w
というか服だけ買う予定だったのに、何故か口調の書まで…。

一応この執事は、雇った時から某ミュージシャンの曲を口ずさんでるが
もう彼女は、そのミュージシャンの熱狂的な信者という路線でいこうかと
勝手に脳内設定してたw
そして最近、服装もそのミュージシャンが着てそうな服にしてみようかと。
つっても中の人の知識がかなり怪しいので、これで近いのかと聞かれると
うん、まあ…本当のファンの人から見れば全然似てないかもですが、
その辺の追及はご容赦くださいw

まあ前置きはこの辺で、我が家のB'z狂(あっ言っちゃった)
フラウスさんをご覧ください

これが今までのフラウスさん。そして これが、プラコンレディ服・黒と口調の書・オレ様を買い与えた
新生フラウスさんです。

ちなみにオレ様口調にして話しかけると、

フラウス「なに 真っ赤な顔してんの?
     このクソ暑い中で頑張りすぎだろ。
     いいから涼んでいけよ。」

こんな感じで、今までの丁寧口調が欠片もなくなる…。


フラウス「願いを叶え いつの日か
     そうなるように 生きてゆけ!」

彼女を雇用して1年近く、B'zの曲を口ずさまない日は無かったようです。







彼女を雇った当時、これと行ったネタが思いつかなかったので
とりあえず「ウルトラソウッ!」と叫ばせてただけなのに、
何故自分の中でB'z狂にまでのし上がったんだ…。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる