目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

罪業のリーネ

アビア

[アビア]

キャラID
: YJ078-625
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アビアの冒険日誌

2016-03-29 00:59:56.0 テーマ:ハウジング

ハウジングを楽しむ(サブ宅)

このキャラの家ではないのですが、
最近ある意味メインよりも寵愛しているサブ宅を大々的に改装したので、
日誌で紹介してみたりと。

住所はアズラン湿原11026-1のSサイズの家です。
外見はスモールタワーで全て夜光石で改築。

テーマは「欲望渦巻くギラギラした家」
1階がスナック風、2階が劇場風ですね大雑把に言うと。

大分前から、ミネアのオルゴールを軸に、ギラッギラしたいやらしい
ハウジングをしてみたかったので、割と楽しめました。

飲んで歌って女の子達と歓談したり、 バーのママにグチったり 2階でリーネ閣下の踊りを堪能したりと。
おさわりしたら両脇のダブル勇者のボディーガードに殺され…。

さて帰るか…と振り向くと
天魔クァバルナちゃんが笑顔でお見送りしてくれたりと。

さて出ようか… 怖いお兄さん「お帰りですか?それではお代を頂戴します。
       しめて5万G。払って頂けますね?」

そんな ひどい…

という脳内設定で配置してますw
上記のセリフは、ファミコン世代のドラクエユーザーなら分かるかな。

人形とかは、大分前に適当に貰ったものを適当に組み合わせて
それらしく演出してみました。

ハウジングも色々拘ると時間がかかりますね…。
自己満足といえば自己満足ですが、あれこれ考えて配置するのは楽しいです。

これでも一応、グーグルで画像検索して
銀座のママとはどういう服装か、銀座のクラブのカウンターはどんな感じか、
といった事を調べながら配置してみたりと。
着物着てるとママっぽいかなーと思い、課金で浴衣を買ってみたりと。
カウンターとイスは安物に落ち着きましたがw
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる