目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

罪業のリーネ

アビア

[アビア]

キャラID
: YJ078-625
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アビアの冒険日誌

2016-07-24 01:06:49.0 テーマ:その他

近況

数日前から、急にパソコンの回線が繋がらなくなった件と、
持病の腰痛が再発してきた件が重なったので、
3.3後期アプデ間近ですが、しばらくログイン出来ないと思います。

やっとスマホを修理が終わってひと段落したと思ったら…
ままならないものですw

ツイッターの方は、さらっとTLは流し読みしてる感じなので、
何かあればそちらまで。
自分のアカウント知らない方もいるかもしれないので、ついでに紹介しておきます。

@avia_tlnk_ash 
上の、跳び箱でもピョンと跳んでるっぽい画像が今のアイコンです。
呟く内容は、DQ10だったり時事ネタだったりと割と気まぐれですが。

今すごく話題のポケモンGOは…とりあえずはやらないかなw
一応インストールだけしてみたけど、G-mallがどうとかいう所で止めたな…。
まあ当方、ポケモンに関しては何も知らないので、そこまで関心はないというかw
基本的にピカチュウくらいしか知らない知識レベルですw

ポケモンGOが配信される数時間くらい前に、スマホのDQ3購入したので、
今はそっちをちょいちょいやってるかな。
たまたま安売りしてたので衝動買いですw
それと最近、「沈まぬ太陽」というTVドラマを見たら、非常に面白かったので、
今それの原作の小説を読み耽ってたりします。
山崎豊子氏の小説を読むのは、これが初だったり。
スマホが使い物にならなかった時に、スマホの代用品として
久々に小説読んでみましたが…
素直に活字だけの世界に浸れるのは、心が落ち着きますね。

と、ここ数日の近況を中心に書いてみました。
とりあえずDQ10復帰に関しては、まあ状況次第という事で。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる