目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

罪業のリーネ

アビア

[アビア]

キャラID
: YJ078-625
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アビアの冒険日誌

2016-10-05 04:43:31.0 テーマ:その他

DQ10初めて約2年!

つい先ほど、プレイ継続720日特典のルーラストーンが貰えるようになりました。
途中で課金だけして休止してた期間もあるので実プレイ時間は2年には少し及んでませんが、
ちょうどいい区切りなので、ここで報告させていただきます。
これからも改めてよろしくお願いします!

(と言いつつ、最近はとあるスマホゲーにどっぷりハマってるので、
 DQ10のログイン時間が食われつつありますがw)

うーんルラ石は必ずこのキャラに渡す予定だったけど、
最近稼働率の高いサブのゼノビアに渡すのもアリかな…迷うなあ…。

それとは関係ないですが、今更ですが先日初めて竜王討伐イベントに参加してきました。
概ね、御三家サポが倒してくれましたw
鳥山先生に魔法の聖水を撒くだけの簡単なお仕事でしたw
竜王の玉座に到達するまでの左上のマップも、FC版1を再現しているのですね。
この辺は昨日初めて知ったので少し驚きました。
3D化すると、ファミコンでプレイしたマップも大きく感じますね…。
DQ10とかファミコン風にしたらエラい小さいマップになりそうな…。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる