目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

罪業のリーネ

アビア

[アビア]

キャラID
: YJ078-625
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アビアの冒険日誌

2016-10-20 04:14:56.0 テーマ:イベント

ハロウィンイベント

ハロウィンイベント行ってきました。
一応ネタバレ注意。エマ中尉。












イベント前からクリア後に種族変えられること自体は知ってたので、
種族転生どうすんべかと悩んだ挙句、
とりあえずドワ娘にする事に。
何となくやる前は性別も変えられるかと思ってたが、流石にそこまでは出来なかったw
ドワ娘になったついでに、アラレちゃんドレアでもしとくかーと思い、
今日は結局ドレア吟味ばかりしてたという。
完成したドレアがこちら↓

アラレちゃんをググると、割と服の色とか帽子の色とか統一されてないので、
地味にカラーリングに悩んだ…
帽子の色とか、赤でもオレンジでも黄色でも良かったのかな。

オーバーオールらしき服が見つからないので、
魔物管理人の服とウェスタンスパッツを組み合わせて、それらしく見せてみたり。
帽子は道具使いの帽子が似てた気がするので、素材調達の手軽さも合わせてそれに。
眼鏡は当然欠かせません…これだけの為に、一度捨てたオカルトメガネを再び入手w
まあメダル1枚で入手できますがw

作成途中でふと思ったんですが、これマリオじゃね…。
イベント終了後はマリオドレアとして使いまわせるな…うん。

地味にアルバムが圧迫されてるので、撮った写真はこれ1枚のみw

「手を振る」のしぐさをして「んちゃ!」のシーンを撮ろうとしたけど、
ドワだと手を振るの仕草が人間子供と違って両手で振るという…。
2時間の変身時間も切れそうだったので、ハイタッチでそれらしくしときましたw
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる