目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

罪業のリーネ

アビア

[アビア]

キャラID
: YJ078-625
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アビアの冒険日誌

2017-03-20 14:29:43.0 テーマ:その他

春日和

タイトルと本文は一切関係ないですが、
最近の近況でも。

最近、アビア及び2ndのゼノビアでログインする時間が
めっきり減ってますが、
代わりに4thキャラの「バンムアン」というキャラを育ててます。
1st2nd共に日課も週課も放置してますw
何となく週課の輪廻から逃れたかったというか…w
なお3rdもいますが、中の人に男キャラを育成するモチベが湧いてこないので
以前放置中ですw
1st/2nd/4th 女 3rd/5th 男 で作成したのです…。

4thキャラの進捗具合ですが、本編はネルゲル撃破直後、
キーエンブレムは7つとまだ大して進んでないです。
まあログインできる時間が以前より減ってるので、
自分の出来るペースで進めていこうと思います。
釣りだけは、ツール釣り堀を活用しまくって結構進んでたりします。
これだけはログインしなくても進みますね…。


取りあえず本題と言えば本題ですが、
4thのバンムアンの方でフレになって頂ける方を募集します。
自分のプレイスタイルとしては、あまり人と組まずに
淡々とサポのみで消化する事が多いので、
あまり自分から話しかける事はないと思いますが、
それでも良ければ…という方は、この日誌にコメント残して頂ければ、
後ほど申請させて頂きます。
(いいね!のみだと判別しがたいので、応援と受け取らせていただきます)

まあサポだけこっそりとお借りしたいというのが本音ですw
あと若干の福引券がありますが、SP配れる相手が
まだ十分ではないというのもあるかなー。


肝心の4thの写真が無いのが恐縮ですが、
種族はドワーフ娘、最近は人間でプレイしてる事が多いです。
「バンムアン」なんてチンチクリンな名前は一人しかいないようなので、
広場内で検索すればすぐにヒットするようです。

ではではー
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる