目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

罪業のリーネ

アビア

[アビア]

キャラID
: YJ078-625
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アビアの冒険日誌

2017-09-08 01:28:33.0 テーマ:その他

アプデ感想と近況

久々の日誌です。とりあえず2日前のアプデの感想などでも

【どこでもチャット】
これが一番衝撃的でした。
というか私、休止中及び復帰後は広場すらあまり見てないので、
運営のアプデ情報に関しても上の空で聞きかじってる程度の事しか知らないので、
スマホのツールでチャットが出来るんかなー…くらいに思ってました。
割とあってもなくてもいいかなー程度の機能かと。

使ってみたら、スマホからでもチムチャに参加可能、
しかもログインしていない間のログもある程度残ってあると、
かなり革新的な機能でしたね…。
自分がいない間に盛り上がったチムチャとかも、後から確認出来るのは大きいです。
私自身、人が多い時間帯にログイン出来ないことが多いので、とても助かります。


【象馬】

何とか倒せてきました!
野良で参加、初戦は敗退。2戦目で討伐成功と。 その敗退した初戦直前のの写真しか撮れなかった訳ですがw
しぐさ「つまむ」をすぐ使いたがるというクセが、私にはあるようですw アリアハンセット一式も頂きました。
なんかこの体形+この2人との3ショットだと、
勇者というより勇者ごっこをしてる気が…w


【高画質化】

うーん…巷では肯定的評価より否定的評価の方が多いらしいですが
(巷と言っても2~3人くらいしか知りませんがw)
私にはいいも悪いも、そんなに変わったの…?くらいしか…
どんだけ目を凝らしても、別にそんなに変わってなくて…としか思えないという…。
つー事でこの件に関して熱く語られても、私としては返答に困るので
生返事しか出来ないと思いますw

こんな所かな。
クエストの経験値上昇などは、別キャラの育成で役に立ちそうかな。

あ、それと一応書き置きにも書いてありますが、
今私、このキャラでのログイン時間は極力減らして4thキャラを育成しております。
フレが新キャラ作成して生放送とかしてるの見たら、私も何となく
最初からやってみようかなーという気になったのですが、
どうせなら休止前に途中で育成放棄した4thでもまた鍛えてみようかなーと。
レンダ上陸前・外伝はある程度進めてあるという下準備をそこそこ終えた状態で
休止してあったので、ちょうどよかったです。
という事で、しばらく別キャラでまったり進めてますので、よろしくです。


オマケ
お、重いよう…
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる