目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

罪業のリーネ

アビア

[アビア]

キャラID
: YJ078-625
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アビアの冒険日誌

2018-01-06 03:52:02.0 テーマ:魔法の迷宮

破片祭り

タイトルからして既に出落ちですねw


チムメンがカードを腐らせてしまったとの話から、
4thの方でたまたま持ってたドン・モグーラやらスライダークやらの
カードを消化しに行きませんか?というお誘いを何となくしてみたら、
お互いに余ってるカードを消化するツアーとなりました。

チムメン3人・サポ1人で、モグラ・スライダーク・魔人・Sジェネ等を
1戦ずつ回しましたが、宝箱を計16回開けて何と現物は0…。
破片が舞い散るたびに「りーねえええええ」と無関係な方に八つ当たりをかます私でした、ハイ。



カード消化が一通り終わった後、せっかくパーティー組んだついでにと
あと数日内で腐る予定だった、私の3キャラ分のお宝の写真の消化ツアーも、
どさくさに紛れてお願いする事にw

前回のお宝の写真は結局ギルドにすら行かなかったので…。

3キャラ分終えて、メダルと錬金石以外の報酬は
アビア  烈風石×3 
ゼノビア びっくりトマトのタネ
シルビア 仮装メイクおためし道具

と、本体であるはずのこのキャラが一番ショボい結果にw
烈風石も昔は2万以上で売れましたけどね…今は3200Gぐらいでしたw
1人で行くのももったいなかったので、誰か誘おうかと思ってましたが、
言い出してみて良かったですw

最後にお開きとなる前に、何となく私の2ndのゼノビア宅にチムメンが集まってきたので、ついでに記念撮影を。 ママ、聞いてくれよ…今日このメンツで魔法の迷宮行ってきたんだけどさ…

という愚痴を零したとか何とか
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる