目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

罪業のリーネ

アビア

[アビア]

キャラID
: YJ078-625
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アビアの冒険日誌

2019-04-18 03:53:40.0 テーマ:その他

聖守護者第3弾実装!

とは何の関係もなく、アビアの倉庫整理をしてました。

はい、タイトル詐欺です、すいませんw
当方楽チンなコンテンツしかいかないものでしてw

倉庫整理、いやー終わらない終わらない…。
開けるのを放置してたうつしよの箱(どれも数十個)やら、
完成したアクセの破片やら使ってないベルトの処分やら、
倉庫の肥やしになってたおたからの花びらの換金やら、
チャガナからいつでも貰えるドレア用装備の処分やら、
行く気も無いのに1枚だけ長年置いてあった召喚符やら、etcetc…。
少し前にサブのゼノビアでもやった事を、このキャラでも再びやりました。
これだけでかなりの時間が…。

聖守護者バブルのおこぼれに預かってキラマラする時間すら無くなるとは…
まあキラマラは、ここ1か月近く金策として継続してやってるので、
明日以降またやるだけですが…。

アビア、ゼノビア共に倉庫がいくらか空いたから、
これでやろうと思えばゼルメア行けるかな…
今まで倉庫の空きが余裕ないから放置してましたがw

※ゼルメアに必ず行くとは一言も言ってない
アビア「今日は倉庫整理でクタクタだよう…」

カメさま「お主のう、普段からいらないものを倉庫に投げ込んで放置するからこうなるのじゃ」

いやカメさまこんなキャラじゃないし
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる