目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

罪業のリーネ

アビア

[アビア]

キャラID
: YJ078-625
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アビアの冒険日誌

2022-08-24 20:17:21.0 テーマ:その他

バトン日誌

チムメンの日誌から、バトン日誌なるものをキャッチしたので、
推敲も何もせず思い付いた事を書こうと思います!

ーー以下コピペーー

☆ドラクエ10をプレイするときによくやることは?
☆日誌を書くのは好きですか?
☆ドラクエ10で1番好きなことは?
☆キャラ名の由来は?
☆このばとんの作者はどんな人だと思いますか?
☆次に回したい人(15人)

ーーコピペここまでーー


☆ドラクエ10をプレイするときによくやることは?

タブレットを起動させて、同時進行で別のゲームをやってる事が多いです。
そっちのゲームをプレイしてる間は、DQ10は楽な作業をしてる事が多いです。
強ボス、試練、ピラ、チムクエ辺りが候補かなー。


☆日誌を書くのは好きですか?

普通です!
気が向いたら連投する事も、気が付いたら滅多に書かないモードになったりと、
平均化すると「普通かな」といった所に落ち着くと思います。


☆ドラクエ10で1番好きなことは?

ネタバレを一切見ずに、普通に本編進めてる時かなー。
最近行けてないけど、パニガルムとかも一度行き始めると中々止められない…。
ハウジングなんかも、凝り出すと時間かかるかなー。
一番は中々決め難し。


☆キャラ名の由来は?

司馬遼太郎の小説「韃靼疾風録」に登場する
女真族の姫君?で、江戸時代初期の平戸島に流れ着いた、
アビアという少女から採用しました。
この名前を最初に使ったのは、PS2時代のMH2の5thキャラなんですが、
その後に始めたMHFでのメインキャラ名を、直前まで使ってた「アビア」を
そのまま継続使用したので、以後何となくネトゲのキャラ名は「アビア」にしてます。


☆このばとんの作者はどんな人だと思いますか?

田中さんですね(雑推理)


☆次に回したい人(15人)

そんなに知人いないっス!
これを見てくれた人の中で、書いてみたい人がいれば是非書いてみて下さい!
(高確率で誰にも受け継がれないパターン)




オマケの、ボクっ娘天使とのツーショット。

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる