目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

ベホイミ

[ベホイミ]

キャラID
: NR089-115
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベホイミの冒険日誌

2013-11-03 11:03:54.0 2013-11-03 15:42:00.0テーマ:プレイヤーイベント感想

メイアさんの日誌フェスに参加したです(*'ヮ'*)その一

日誌界のボス、メイアさん主催の日誌フェスに参加してきました(o'д')从('д'o)


会場に行ってみると、たーっくさんの人がいて、日誌で見たことある人もたくさんでした(ू•‧̫•ू⑅)
日誌の力ってすごいね!

会場は白チャの嵐でしたけど、今回はたくさんのスタッフさんが「白チャはやめてー」って声かけしてて上手くコントロールされてました。

スタッフの皆様もお疲れさまでしたm(__)m

お友達はっけーん(*≧艸≦)

こういうイベントってたくさんお友達と会えるから嬉しいです(≧∇≦)♪


でも今回スタッフ側にお友達多かったなぁw イベント自体は隠れんぼあり!NOBITAあり!短歌あり!キメゼリフあり!のとっても楽しい内容でした(*゚ヮ゚*)

NOBITAはどんどん数が増えてますねぇw

カオスなのは好きですよ(*≧艸≦)



短歌とキメゼリフはたくさんの応募があったようで、受賞作品はとってもレベルが高かったです(✿╹◡╹)

残念ながらベホイミの応募は受賞なりませんでしたが、一応自分の日誌には掲載しておきます(ノд-`)


【短歌】
とりやまさん〜
           どうして採用したのかな〜
                      ラスボスの顔に〜
                                 フジサワDを〜


どうして鳥山先生がネルゲルのデザインに藤澤ディレクターを採用したんだろう?っていうベホイミの素朴な疑問を吟じてみました∩^ω^∩


え、似てるだけノ)゚Д゚(ヽ?



                       /うわぁ・・・・私の年収、低すぎ!?\



【キメゼリフ】
ポーズ:ショックを受ける
セリフ:うわぁ・・・・私の年収、低すぎ!?


ネットの広告ページで良く見にしますよね(*≧艸≦)
この表情を見た瞬間に思いつきましたw



受賞した方々の中で特に印象深かったのは、リリちゃの「変身、スライムマーン」です。


応募の段階から面白いなーって思ってました(ノ∀`)


その辺りは明日日誌にしたいと思いますw

全体を通してイベントは大盛況でした。


メイアさん始めスタッフの皆様、参加されたニッシャーの皆様、全ての人がアストルティアを愛してるなーって気持ちが伝わってきて、よりDQ10が好きになっちゃいました(*゚ヮ゚*)


本当にありがとうございました☆★☆



イベント楽しいね!


アストルティア楽しいね!







関係ないけど私のiPhone

アストルティアって入れると明日取るティアって変換されるんだけど


そういう意味なの(´;ω;`)?





いいね! 64 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる