目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

ベホイミ

[ベホイミ]

キャラID
: NR089-115
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベホイミの冒険日誌

2013-11-05 10:35:44.0 2013-11-06 12:44:19.0テーマ:プレイヤーイベント感想

メイアさんの日誌フェスに参加したです(*'ヮ'*)その二

日誌フェスレポートその二!

日誌フェスに参加した時の写真を掲載しつつ、嬉しかったことなどを書いていこうと思います(。・w・。)


嬉しかったことその一

たくさんお友達ができました(≧∇≦)

こういうイベントを通じてフレの輪が広がるって良いですね♪
メイアさんに感謝です(o'д')从('д'o)


写真はフレになった一人のキアちゃん(✿╹◡╹)

私と似てるので同じポーズで写真撮っちゃいました(*≧艸≦)


やっぱり似てるw
姉妹?


問題:どちらがベホイミでしょう?

嬉しかったことその二

こーへさんがイケメンになってましたΣ('ω'o)

イケメンが嬉しいんじゃなくてw

私が作ったノーブルコートを装備してくれてたのが嬉しかったー∩^ω^∩


職人冥利に尽きます(o^^o)♪
嬉しかったことその三

今回のイベントで私はある1人のヒーローに出会いました。。。

その名も……。


「スライムマン!」


スライムマンの元ネタはリリちゃの日誌をみてくださいw

元ネタ→http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/4914651435/view/1425353/

これ個人的にツボでした(*≧艸≦)


私もスライムマン!プス♪となってリリちゃに猛アピールしました =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ



無言のアピールが通じ一緒に写真を撮ってもらえることに・・・(ノд-`)





どうやらスライムマンは伝染するようで、写真を撮る時にはたくさんの仲間が増えてましたʕ•̫͡•ʔ→ʕ•̫͡•̫͡•ʔ→ʕ•̫͡•=•̫͡•ʔ→ʕ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʔ→ʕ•̫͡•̫͡•ʔ ʕ•̫͡•̫͡•ʔ


そして伝染は更に広まって・・・・。




















こんなにたくさんのスライムマンになりました!!


すごいですねΣ(。>艸<。)
まさにスライムの壁ですw

何かに似てるなーって思って記憶を辿ってましたが、思い出しました!

小学生の頃国語で習ったスイミーです(*≧艸≦)

リリちゃが目の部分ですねw

きっとキングスライムにも負けないでしょう。。。



私はスライムマンを通じて皆が一つになれたような気がしました(o'д')从('д'o)


ありがとうスライムマン!

頑張れスライムマン!


私もスライムマンを広める力になれればと思います(。ゝ∀・)b



そしていつの日か世界中の人達がスライムマンになれればいいなぁって



そう思うんです( •ॢ◡-ॢ)-♡
いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる