目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

ベホイミ

[ベホイミ]

キャラID
: NR089-115
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベホイミの冒険日誌

2013-11-19 09:24:21.0 2013-11-20 00:33:07.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ウェレねえさまファミリーとリーネ様

敬愛するウェレねえさまから悪霊コインのお誘いを受け、ルイスさん、モモンさんと4人で討伐に出かけました(✿╹◡╹)


準備中、ルイスさんが「バズズ→アトラス→ベリアルの順でいいよね?」と言うのを聞いて3つのコイン3連戦と勘違いしてしまいましたw

一人で「すごい!」って答えて赤面(〃゚д゚〃)

(でもこの後結局悪霊3連戦連れて行ってもらえてやっぱり「すごい!」って叫びましたw)


悪霊戦はみんな上手くて余裕の勝利でした(。ゝ∀・)b


ベホイミもばくれつけん僧侶で活躍しましたよー(*≧艸≦)




そして宝箱の中身は・・・・。













仮面でしたーーー(≧∇≦)ーーーー!



うれしいいいいいヽ(≧▽≦)ノ!!



この時のテンションやばかったですwww



モモちゃ初仮面おめでとー(*゚ヮ゚*)♪




その後みんながお店に遊びに来てくれました^^


まるで仮面舞踏会w


いろいろお話もできて嬉しかったー∩^ω^∩





ウェレさんお誘い頂いて本当にありがとうございました(^ω^)


ルイスさんとモモちゃもフレありがとうございました(o'д')从('д'o)

ずっと前からお二人のこと知ってましたよ♡


本当に楽しくてステキな夜でした(ノд-`)


また一緒に遊びましょう^^

















おまけ

次の日、私はとある場所に来ていた。


場所はヴェリナード城下町合成屋、リーネさんの所だ。


実はべホイミの悪霊の仮面は今回で二つ目で、今日はそれを合成をしに来たのだ。



リーネさん「いらっしゃ〜いζ*'ヮ')ζ」


べホイミ「これを・・・。」


リーネさんに求婚する男性を横目に、べホイミはそっと仮面二つを差し出した。

べホイミは合成を依頼する時、余計なことは言わないことにしている。


リーネさん「うまくいくようそこで祈っててよね・・・。」


べホイミ「・・・・・。」





ぽわわわ〜ん(合成の効果音ですw)






















「戦闘開始時 必殺チャージ2%」がついた!







v(。・ω・。)ィェィ♪




つづく?(願望)






いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる