目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

ベホイミ

[ベホイミ]

キャラID
: NR089-115
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベホイミの冒険日誌

2013-12-24 21:41:02.0 2013-12-25 02:38:05.0テーマ:プレイヤーイベント感想

クリスマスイベントたくさんの週末でした(・∀・)♪

ティアのみなさまメリークリスマス☆☆(∩´∀`)∩☆☆


クリスマス直前の3連休、ティアではクリスマスイベントがたくさん行われたようですね♪


ベホイミもたくさんのイベントに参加してきました(o'д')从('д'o)



イベントその1

まずはチームおにゃんこ倶楽部主催のクリスマスパーティに参加してきました。


みんなでお料理をモグモグしてからプレゼント交換をしよー♪って内容∩^ω^∩


でも、ただプレゼント交換するだけじゃありません!


ドルボードレースで上位になった人から好きなプレゼントを選べる!


その瞬間から和やかな空気は一転し、プレゼントをかけた壮絶なドルボードバトルへと発展しました(`・ω・´)


そして結果は・・・・!


なんとベホイミが1位になっちゃいましたーʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢


最後の最後までみんなのお尻を追いかけてたベホイミがなぜ1位になれたのかはわかりません・・・。

実はドッキリで、みんな隠れてるのかとも思いましたw

でも本当に1位だったんですΣ(。>艸<。)


ろひすやさん作成のとっておきのプレゼントをもらって、ホクホク顔で帰りました^^

たのしかったぁ(*゚ヮ゚*)






イベントその2
その後、プクカフェとウェディホストクラブにも参加してきましたー。


プクリポかわいー(๑╹ω╹๑ )


イケ魚イケメーン(〃▽〃)


公式の生放送で取り上げられたこともあって、過去最高の客入りだったようです。

ホストクラブではお目当てのベビーさんが忙しそうだったので挨拶だけして帰っちゃいました|x・`)チラッ

でも生放送でやってた「けんすいコール(けんじゃのせいすいをオーダーした人へのコールの掛け合い)」が見れて嬉しかったです^ ^


これからもおうえんしてます(。ゝ∀・)b♪






イベントその3

マイホームタウンのサーバ37メギストリス仲間の写真撮影イベントにも参加してきました。


サンタかトナカイ衣装って言われてたのに、また一人だけプスゴンで来てしまいました。。。


前回の撮影会でも一人だけプスゴンでした・・・。


信じてもらえないかもしれないけど、わざとじゃないんです。


指定を忘れて好きな格好で行っちゃっただけなんです(ノд-`)


「この格好でもいい?」って聞いたら


「今後そういうキャラでいくならいいんじゃない?」って言われました。


少し考えて



「いいよ^^」


って答えました。





イベントその4

ガチニッシャーメイアさん主催の仮装パーティにも参加しました!


日誌での呼びかけだけでこれだけの人が集まるのはさすがです(✿╹◡╹)


ベホイミもだんだん知り合いが増えてきていろんな人とお喋りできるようになりました。


やっぱり知ってる人が増えると楽しいですねζ*'ヮ')ζ


あと、イベント3のフレンド(ハミガキ隊)を連れて行ったらメイアさんと絡んでてこっちが嬉しくなりました(*≧艸≦)

こうやってフレの和が広がっていくんですねー(o'д')从('д'o)


メイアさんお疲れ様でした。

とっても楽しかったです♡















おまけ



何かの壁を越えたベホイミ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ





いいね! 65 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる