目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

ベホイミ

[ベホイミ]

キャラID
: NR089-115
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベホイミの冒険日誌

2014-01-15 08:44:54.0 2014-01-16 13:58:15.0テーマ:その他

ひっさびさのゴーせんぱい(。ゝ∀・)b

みなさんこんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
元ゴーレムみならいのべホイミです。

今日はひっさしぶりのゴーレム日誌ww


前回のゴーレム日誌(2013/06/14)

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/974436637048/view/453715/


って、半年以上ぶりです^_^;


実はこの半年間も密かにゴーレム活動を続け、今では見習いゴーレムを卒業し、先輩ゴーレムの岩尾さんよりも先にゴーレムリーダー(通称:ゴーリー)になってしまいました∩^ω^∩
※岩尾:べホイミの先輩ゴーレム(41)。語尾が変。

たった半年の新人がリーダーになるなんて・・・。

ブラック企業?


でも本当に先輩ゴーレムがひどくて、一日中寝てるんです^_^;

勇者達が真横で煽っても反応すらしない(#^ω^)


その点べホイミゴーレムは違います!


ちゃんと勇者達を追いかけ、しっかり倒され、まりょくの土やせいれい石を供給し、ティアの経済に貢献していますo(* ̄ー ̄)σ


その貢献が認められ、ゴーレム業界では異例の大出世を果たしました(*≧艸≦)















ゴーリーの朝は早い。







ゴーリーの仕事はまずメンバーへの朝食を配給することから始まります。


ゴーレムの主食は石です。


でも空腹時のゴーレムは気性が荒いらしく、不用意に近づけば危険な目にあいます。


だからこうやって遠くから投げるのです^^♪




えいっ ( ・ω・)_シュッ−===≡≡≡○)o;)ドカッ



えいっ ○ヘ( ・ω・)三( ・ω・)_シュッ−===≡≡≡○)o;)ドカッ








岩尾(゚`Д´゚)「や、やめろゴムー!」
 


(゚`Д´゚)「なんて女ゴム!ちょっと脅かしたら石を投げつけてくるようになったゴム!」



(゚`Д´゚)「だいたいこの道30年の岩尾よりもヒヨッコのべホイミがリーダーになるなんておかしいゴム!」



Ψ(`∀´)Ψ「だけどそんな屈辱もおしまいゴム!」
     「やっと岩尾の功績が認められて今日からゴーレムリーダーを任されることになったゴムー。」

(´・∀・`) 「ということはベホイミは平ゴーレムに降格ゴムーww」
  
(*≧艸≦) 「ぷーwくすくすw今から悔しがる顔が目に浮かぶゴムねw」

Ψ(`∀´)Ψ 「さっそくベホイミに伝えに行くゴム!」






………スタスタスタ。



(´・∀・`) 「べホイミ!今日から岩尾がりぃだぁゴム!」
                「はやくその席を岩尾にゆず・・・うおっ、まぶしっΣ('ω'o)!」

     

岩尾が向かったその先には・・・・。











金色に輝くべホイミがいた


(*'ヮ'*)「あら、岩尾さんこんにちは」

(*'ヮ'*)「あ、この姿ですか?実は今日付でゴールドマンに昇進しまして♪」

(*'ヮ'*)「ですので空いたリーダーのポストに岩尾さんを推薦しておきました♪」






(´・ω・)「・・・・・・・。」





(*'ヮ'*)「これからも頑張ってください」






Ψ(`∀´)Ψ「一生ついて行くゴムー!」



(´・∀・`) 「いやー、べホイミは見る目がある奴だと思ってたゴムよー」


(´・∀・`) 「これからも二人三脚で頑張るゴムー」








(*'ヮ'*)「・・・・・・・・。」

















○ヘ( ・ω・)三( ・ω・)_シュッ−===≡≡≡○)o;)アリガトウゴザイマス!




おわり。






いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる