目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

ベホイミ

[ベホイミ]

キャラID
: NR089-115
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベホイミの冒険日誌

2014-02-24 16:23:22.0 2014-02-24 19:34:30.0テーマ:おしゃれ活動

新しいしぐさでスライムマンを検証してみました(*'ヮ'*)

みなさんこんにちは、ベホマズンです(。・д・。)ノシ


これから鹿児島旅行に行ってきます♪

黒豚楽しみー(*'ヮ'*)


今はそのバス移動の時間を利用して日誌を書いてます(・ω・)ノ




今日の日誌はみんな大好きスライムマンに関する検証日誌!


題して、「新しいしぐさでスライムマンは誕生するか?」

ですww


その前に・・・。


「スライムマンってなに?」って人のためにスライムマンについて説明します(。ゝ∀・)b






スライムマンとは、スライムトレイを装備して「キメポーズ左」をすると、トレイがちょうど顔のところにきて何だが良いかんじのカワイイキャラが誕生するや〜つ〜のことです(*'ヮ'*)♡



今日は「キメポーズ左」以外のしぐさでスライムマンが誕生するかをまじめに検証してみたいと思います(*´▽`*)♪



まずはFF11コラボイベントで入手できるしぐさ「たかわらい」です。
















うーん、目がチラっと出てしまいます|д゚)

これでは変身した時に正体がすぐにバれてしまいます(;'∀')


残念ですが、スライムマンには不採用です(/_;)





続いて、FF14コラボイベントで入手できる「サボテンダーのしぐさ」です卍
















・・・・・・あれ(;´・ω・)

スライムの顔どこ行ったww


というか


「ど う し て 試 し た」

という声が聞こえてきそうな程無理がありますね( ;∀;)


問答無用で不採用ですw



今日の検証結果

たかわらい:良い感じだけどチラッ|д゚)ってなってしまう。
      チラ見したい時に使えるかも?

サボテンダー:問題外



他にもいくつか試しましたけど、スライムマンになれるしぐさはありませんでした(*´ω`)




やっぱりスライムマンはキメポーズ左が一番ですね(*'ω'*)



ちなみにスライムマンの生みの親はベホイミではなく、スライマン教の教祖リリィさんです。


あ、間違えました。リリィ様です_(._.)_











写真の中央でベストレイを掲げているのがリリィ様、その周囲でスライムトレイを掲げているのが信者達です。


リリィ様は仰いました。

「スライムマンを崇めなさい。さすれば世界は光で満たされるでしょう」 
と。

(言ったかな?)
(言ったよね?)
(言ったかもしれない。)



私もその教えに従い、スライムマン プス♪として日々、教祖様のお役に立てるように頑張っています∩^ω^∩


今回の検証では新しいスライムマンは誕生しなかったけど、この日誌を見て少しでもスライムマンに変身する人が増えればなぁって思います(*'▽')♪



ね?リリィ様(・∀・)♪



リリィさん「・・・・プルプル(#^ω^)」





おわり。

いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる