目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

ベホイミ

[ベホイミ]

キャラID
: NR089-115
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベホイミの冒険日誌

2014-03-05 21:36:06.0 2014-03-08 12:16:48.0テーマ:わたしのナイト様(3/17まで)

アストルティアナイト結果予想(。-∀-。)


ごきげんよう、べホイミですヽ(・ω・*)☆


バージョン2.1が公開され、釣りとか道具使いとかやることたくさんになりましたね(≧∇≦)
私はサブで料理職人に手を出したけど、難しすぎて心が折れそうです( ;∀;)



今日はそのバージョンアップの日誌にしようと思ったけど、せっかく期間限定でアストルティアナイトのイベントをやってるので、まじめに順位予想でもしてみたいと思います(。-∀-。)

去年は広場のみの投票でゲーム内ではイベントがなかったので、今回力を入れてもらえて嬉しいですね♪
運営さんありがとうヽ(≧▽≦)ノ



それではさっそく順位予想発表!
(あくまでべホイミの個人的な予想です)

3位から行きます!





第三位!










クロウズさん!!




写真撮り忘れました^_^;




三位に入れたけど、ストーリーが途中のべホイミにはこの人が敵か味方なのかさえわかりません。
ストーリーの展開次第でもっと上位にも下位にもなると思います。

敵になりそうなんですよねぇ^^;






続いて第二位!!









☆ヒューザ様☆

去年のアストルティアナイト一位です!

かっこいいですよねぇ(*'ヮ'*)

クールで硬派な一匹狼

でも優しい一面もあります。

ツンデレっぽいとこもポイントですw

べホイミもヒューザ像を手に入れて、お店のカウンターに飾ろうと画策してます(*≧艸≦)



正直今年も一位になるだろうなぁって思ってますけど、個人的にあの人に一位をとってもらいたいのです!



あの人とは・・・・。





第一位!!









・*:.。..。.:*・フォスティル様・*:.。. .。.:*・


去年のアストルティアナイト二位です!


かっこいい上に可愛い〜(〃▽〃)♡


ポイントは耳なんです!

耳すっごいハムハムしたい(^O^)♪

きっと上位に来てくれるって信じてます。。。











他候補者のべホイミのイメージ


◼︎ラグアス王子
去年のアストルティアナイト4位です。
プクリポは無条件でかわいいです(●´ω`●)
もう少し大きくなったらステキなナイトになれるね^^

■トーマさん
さわやかお兄さんって感じ。
でもベホイミはまだお話したことないので・・・。
ごめんなさいm(__)m

■ザンクローネさん

・・・・・小さい)^o^(

■ベルムドさん
ダンティなおじさまは好きです(*'ω'*)♡
でもベルムドさんの正体って・・・。

■ダストンさん
自分に投票するなって言ってるので投票できない(´・ω・`)

■ヤーンさん
やぁーん( *´艸`)






そして、ベホイミが全く予想できないダークホースが一人います。
















ズーボーなのだ(∩´∀`)∩

去年のアストルティアナイト3位です。

へ、3位( ゚Д゚)!?


( ゚д゚) ・・・・・。






( ゚д゚ ) 




去年結果見た時は目を疑いましたw

まさか3位になるなんて・・・。


聞くところによると、一部の層(たぶん男性)から絶大な支持を得ているそうです。


さすがに今年はもうそんなことないよね^^;
って思って投票所に向かったらいましたよ・・・。

「ズーボーの応援お願いします!」
「ズーボーに愛の手を!」

ズーボーへの投票を呼び掛ける集団がいましたw(もちろん全員男性)

あなた達どんだけズーボー好きなのw

さすがに1位・2位は不動だと思いますけど、今年も波乱が起きそうですね(;'∀')




ベホイミは結果を楽しみにしつつ、今日もフォス様に投票しようと思います(・∀・)♪




 
※3/8追記

ヒューザさんの像もらったのでお店のカウンターに置いて店員さんになってもらいました。

すっごい接客悪い人みたいになったw
いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる